staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
ゴールデンウィーク明けの水曜日のサムネイル
県北エリア長・店長(大崎店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計486記事)

ゴールデンウィーク明けの水曜日

あいホーム加美店は、通常毎週水曜日が定休日になっています。

しかーし、
ゴールデンウィーク明けの最初の水曜日だけは出勤日でした。
私はてっきり水曜日休みだと思ったまま、火曜日の午後3時に教えてもらうまでまったく気づきませんでした。
しかも、私だけかと思いきや、一緒にいた浩子さんもビックリしていて、同じように気づいていませんでした。

しかーも!

その時教えてくれた伊藤常務も、実は少し前に聞いたとのこと。

教えてくれたのが、最近ばっさり髪を切った

「さすが女子のまゆこさん」!!


ってことは・・・加美店は4人店舗なので、

そうです。


4人中3人が休みだと思っていたのです!

これはさすがに笑ってしまいました!笑うしかありません!
あぶなく勝手に休みにするところでした!はははっ
しかも、3人とも休みだけど出るつもりだったとかなんとか・・・
ホントかどうかは誰も分かりません。ふふふ・・・

まゆこさんサンキューでーす!!


明日は仙台国際ハーフマラソンだー!

走るぞー!
おー!