staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
どれにしようかなのサムネイル
県北エリア長・店長(大崎店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計488記事)

どれにしようかな

 
選択肢が何個かあって迷っているときに使う
 
 
「どれにしようかな」
 
 
地方によっても年齢によっても違うらしいですね。
 

 
ちなみに私の場合、
 

 
「どれにしようかな、神様の言うとおり
 
なのなのな 鉄砲撃ってバンバンバン
 
柿の種 皿舐めた」
 

 
それを、先日友達に話したら爆笑されました!
 

 
「なのなのなって何~?笑」
 
「鉄砲なんで打つの~?笑」
 
「柿の種どうする気~!笑」
 
「最後に皿舐めてるし~!笑」
 
 

ほぼツッコまれました・・・
 
 

宮城県の中でもいろいろあるらしい。
 

 
私はいくつになっても変える気はありません!
 
鉄砲撃って、柿の種を食って、皿舐めます!!
 
 
 
 
マイホームをお考えの方は、
 
「どれにしようかな」で決めずに
 
あいホームにぜひ一度相談しにきてください!
 
 

宜しくお願いします!
 !