staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
ずっとおいしいのサムネイル
県北エリア長・店長(大崎店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計488記事)

ずっとおいしい

 
普段、一人でいたら昼ごはんは、
 
牛丼屋、うどん屋、カレー屋みたいな
 
座ってすぐ食べれるようなところに行くタイプなのですが、
 
一人では、確実に行かないであろう
 

六丁目農園という野菜ビュッフェレストランに
 
友達に連れられて行ってきました。
 
IMG_2135

 ん??


びゅ?びゅっふぇ?ビュッフェって?
 
食べ放題??


よく分からないまま

12時半に行ったら、1時間待ちでした。(ちなみに月曜)
 

なんとか時間潰して、

腹ペコだったのを、ペッコペコにしていざ参戦!

 
IMG_2134

 

オシャレ~な店で、来てる人たちもオシャレ~な人が多い~
 
ひゃ~
 
私は、まさかの普通のサンダルで参加。
 
はははー
 
逆に、いつも来てる常連かのよう。
 
初めてなのに、常連ぶってました!
 
ゴハンたべる。クツ、カンケイナイ!
 
 
野菜中心のメニューで食べ放題なのですが、
 
最初から最後まで、ずっと美味しい!
 
ずっと美味し~、ずっと美味し~って、
 
ず~っと言ってました!
 
 large[1]

やっぱり行ったことがない店に行くっていうのは、

新鮮で、いろんなことが見えるんで良いですね~

ずっとおいしいんで、そちらの方向に向かう予定がある時は

 
ぜひ予約してから行ってみてください。
 
 
新しい店行って良い所マネするぞー!
 
おー!