staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
かみて~ん!のサムネイル
県北エリア長・店長(大崎店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計488記事)

かみて~ん!

 
 
あいホーム加美店に配属になってちょうど1年!
 
11月1日より本社(富谷)に異動になりました!
 
 
 
加美店4人だったのが3人になるので、
 
すこーしさびしくなるかもしれませんねー
 
 
 
ちなみに、私はいつもより40分早く家を出ることになります!
 
いつでも車の中で滑舌トレーニングしながら出社できるってことですね!
 
 
 
仕事内容は、
 
引き続き太陽光の仕事中心ですが、
 
一緒に仕事するメンバーも変わりますので、
 
新らしい気持ちで仕事していこうと思います!
 
 
 
加美店で学んだことを忘れず羽ばたいていきます!!
 
ありがとう!かみて~ん!!