staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
おめでとう!!のサムネイル
県北エリア長・店長(大崎店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計486記事)

おめでとう!!


先日、大学の友人の結婚式に行ってきました。


「さやか」
という友達で、 大学時代のラグビーチームの同期のマネージャーです。

お酒も大好きな子で仲良かったので50回以上は一緒に飲んだかなー

さやかのウェディングドレス姿は、

すげー綺麗でした!

結婚式だからいろいろ気合入れたんでしょうねー


いやー、綺麗だった!お見事さやか!

そのさやかが、最初の登場の時点で泣いてたので、ビックリしました。


感極まっちゃったんでしょうね。

披露宴では、旦那さんも泣いてたし、二人の両親も泣いてて、
非常に温かい雰囲気の良い結婚式でした。

写真 (28)

ナイススマイル!!!!

幸せになってほしいですねー

あと、個人的に嬉しかったのは、

「あっ!ショウちゃんだー!

いつもありがとね、ショウちゃーん!」

と、「さやかママ」に嬉しそうに話しかけてもらったことです。

写真 (29)

初めてお会いしたのに、すごく親近感が湧きました。

さやかがお母さんに写真見せながら、いろいろ話してくれてたんでしょうねー


かなり好印象だったみたいです!

やったー!

大学の友達たちに会えたのもかなり嬉しかったです!


久しぶりに会ってるのに、

ちょっと話すればタイムスリップしたみたいに昔と変わらずただ楽しいだけでした。

はー、笑った笑った!!


写真 (27)

はい!みんな笑顔にー!!

ということで、楽しむだけ楽しんだんで、あとは仕事頑張ります!!

さやかに負けずに幸せになるぞー!


おー!