staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
あいホーム共通ブログテーマ(2月編)のサムネイル
県北エリア長・店長(大崎店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計489記事)

あいホーム共通ブログテーマ(2月編)

2月の共通ブログテーマは・・・

「こんなバイトしてました!!

です。
 
私が学生時代にやっていたアルバイトは、
 
居酒屋としゃぶしゃぶ屋です。
 
「しゃぶしゃぶ温野菜」という所で働いていたのが一番長く楽しく働いたアルバイトでした
 
店でのあだ名は、私の名前が将だけに「大将」でした。

「バイトなんてただお金稼げればいいや」と思っていましたが、
 
思いがけないたくさんの素晴らしい出逢いがありました!
仕事もみんな真面目に取り組みますし、とにかく楽しく働いてました。
 
いやー、ラッキーでした!
 
今でも年1回はバイトメンバーと会ったりしてます。
 
 
私がいたバイト先はとにかく酒好きなメンバーが多くてバイト終わりに飲みに行ったり、
 
バイト休みの時にも飲みに行ったりと、酒飲んでた記憶しかありません。
 
たまにバイト中にも・・フフフ
 
 
仙台にも何店舗かあるので、皆さんもぜひ行ってみてほしいです。
 
温野菜では一つの鍋で二つの味が楽しめるようにS字型で分かれてて、だしの味も6つくらい選べます。
 
私のおすすめは、昆布だし+豆乳だしか火鍋だしですね。
 
昆布だしの王道のだし+豆乳のまろやかな味か、ピリッと辛めの火鍋だし味 とで食べるのが美味い
 
もちろん、他のだしも全部美味いです。
 
タレも、ポン酢とごまダレを二つとも使えますし、そこにラー油とかにんにくを入れるとめちゃくちゃ美味い!
 
しかも!!
 
しゃぶしゃぶだけかと思いきや一品料理も抜群に美味い!
 
もう、ぜーーーーーーーんぶ美味いです!!
 
あー、考えただけでヨダレが出てきそうです。
 
来週、行こーっと!
 
 

楽しく仕事出来るってことは、本当にありがたいことですよねー。

 
どんな仕事でも自分なりに楽しさを見つけて仕事をするのが一番ですね!
 
 
楽しみながら、良い仕事するぞー!
 
おー!

 

当時の写真 

 onnya