staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
【将】先輩の結婚式のサムネイル
県北エリア長・店長(大崎店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計487記事)

【将】先輩の結婚式


こんにちは!古川店の伊藤将(しょう)です!

2月になりましたね~!

まだまだ雪は降っていますが、

体調管理をしっかりして今月も元気にいきましょう!!





先日、大安の良い日に、学生時代の先輩の結婚式に行ってきました!



いつもおちゃらけている先輩なのですが、

おちゃらけながら、締める所はしっかり締めていたので、

笑いあり涙ありの、すごく先輩らしいあったかい結婚式でした!



余興は、先輩の高校時代のラグビー部の同期の方々で、

もちろん勢いのある余興でした!




ふんどし!

パラパラダンス!

ラグビー!

ワッショイ!

ラッセラーラッセラー!




このキーワードだけでもなんとなく勢いがありますよね!笑

すごく勉強になりました!



余興頼まれた時の参考にさせていただきます!!