staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
【将】石巻店進捗 5月8日のサムネイル
県北エリア長・店長(大崎店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計486記事)

【将】石巻店進捗 5月8日

こんにちは!あいホーム石巻店の伊藤将(しょう)です!

5月14日(土)にオープンする石巻店の進捗状況です!

やっと外構工事が完成しましたー✨

ウッドデッキやタイルデッキって憧れますよね😄

平屋にはスロープも設置してありますので、

バリアフリーな建物を外構からも感じ取れます🎵

植栽もオシャレな感じに植えてもらいましたー🌸

雰囲気がすごく変わります✨

ようやく準備が整ってきましたので、

5月14日(土)15日(日)のグランドオープン

ぜひお越しいただければ精一杯ご案内させていただきます🏳‍🌈

皆様のご来場お待ちしております!

オープンまでの様子を石巻店のInstagramで、

写真や動画でも載せています📸

定期的にインスタライブもしていますので

コメントもいただけると嬉しいです✨