staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
【将】石巻店進捗 3月13日のサムネイル
県北エリア長(石巻店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計482記事)

【将】石巻店進捗 3月13日

こんにちは!あいホーム石巻店の伊藤将(しょう)です!

5月14日(土)にオープンする

あいホーム石巻店の進捗報告です😄

高品位モデルハウスを見に行ったら、

「エコカラット」が張ってありましたー🎵

なぎちゃん、めっちゃ笑ってる(笑)

エコカラットは湿気や臭いを吸い込んでくれるので、

玄関正面の壁にはピッタリです✨

そしてパントリーでは、

パントリー用の棚の設置を大工さんが行っていました🔨

グレーのクロスにブラックのレールの相性が良いです😄

週に1回現地確認に行っているのですが、

どんどん出来上がっていくのでテンションが上がります⤴⤴

Instagramで写真や動画なども載せていますので、

ぜひご覧になってください📸