staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
【将】家庭菜園7月25日のサムネイル
県北エリア長・店長(大崎店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計486記事)

【将】家庭菜園7月25日

こんにちは!あいホーム石巻店の伊藤将(しょう)です!

我が家の家庭菜園ですが、

野菜たちが順調に成長しています✨

今年初挑戦の長ネギです🎵

見た目的にはかなり出来てそうなので

1本抜いてみたらめちゃくちゃ短いネギでした💦

抜かずにもう少し様子をみようと思います😄

トマトは甘くて美味しく

育ってくれて嬉しいかぎりです😋

収穫時期を逃すと皮が硬くなっていきますね・・・

要注意です🍅

こちらは長ナスです🍆

放っておくと、とんでもなく長くなります✨

きゅうりやトマトに比べて収穫に時間がかかりましたが、

今急成長中でどんどん育ってきています🍆🍆🍆

最後にこの前ジャガイモを収穫したスペースが余っていたので、

大根の種を蒔きました!

早速、芽が出てきてくれました😲

これから成長していくのが楽しみです✨✨

石巻店のInstagramでは、

普段の社員の様子や、

お家のことを写真や動画でも載せています📸