staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
【将】家庭菜園9月11日のサムネイル
県北エリア長・店長(大崎店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計486記事)

【将】家庭菜園9月11日

こんにちは!あいホーム石巻店の伊藤将(しょう)です!

我が家の家庭菜園ですが、

きゅうりたちがいよいよ枯れてきました💦

でも、今年のきゅうりは2株を植えて、

総合計200本らい取れたと思うので大満足です🥒✨

そして、今なお育ち続けているのが「ナス」です🍆

ナスも2株植えて70本くらい取れたかな~😄

ナスもいろいろな食べ方で食べています!

焼いたり、煮たり、鍋にしたり、

みそ汁にしたり、浅漬けにしたり🎵

大根が顔を出してきたので、

これから大根を楽しんでいこうかと思います✨

石巻店のInstagramでは、

普段の社員の様子や、

お家のことを写真や動画でも載せています📸