staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
【将】天使と悪魔のサムネイル
県北エリア長・店長(大崎店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計486記事)

【将】天使と悪魔

こんにちは!あいホーム佐沼店の伊藤将(しょう)です!

雪も降って本格的な冬になってきましたね~⛄

あいホームの家は、

寒い冬でも快適に過ごせる暖かいお家ですよ~😄

そんな寒い季節の冬といれば「お鍋」ですよね~🍲

先日、「しゃぶしゃぶ温野菜」に行って、

美味しい鍋を食べてきました😋

学生の頃アルバイトしていたくらい好きなんです🎵

2つの味を楽しめる鍋になっていて、

期間限定で「天使と悪魔の誘惑鍋」という鍋の味があったので、

思い切ってそれを頼んでみました👼👿

悪魔的な辛さの鍋と、

天使的な甘さのクリーム豆乳鍋です✨

めちゃくちゃ辛いのと、すご~く甘いので、

交互に食べれば、

いくらでも食べられる気がするくらい美味しかったです😋

この2つの味を楽しめる鍋ほしいですよね~

【佐沼店と大崎店のInstagramは毎日投稿してます!】