staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
【将】劇団四季のサムネイル
県北エリア長・店長(大崎店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計486記事)

【将】劇団四季

こんにちは!あいホーム石巻店の伊藤将(しょう)です!

すっかり冬になりましたね⛄

私が住んでいる古川ではチラッと雪が降りました

先日、人生初のミュージカルを見てきました😄

劇団四季「リトルマーメイド」

この日のために予習として、

初めてリトルマーメイドの映画を見ました📺

主人公のアリエルって・・・人魚のお姫様?

くらいの知識だったので予習しておいて良かったです🎵

ジブリはけっこう見ているのですが、

ディズニーってあんまり見たことないんですよね~

男兄弟で育ったからでしょうね⚽

未だにラプンツェルも見たことありません。

私の知識では・・・髪がすごく長いお姫様?くらいの知識です。

話は戻りますが、

ミュージカル楽しかったな~✨

ワイヤーを使って海の中を泳いでいるような演出も素晴らしかったです👸

知っている歌も何曲かあって、

リトルマーメイドで使った音楽だというのも初めて知りました🎶

他のミュージカルも見たいので、

また劇団四季が仙台に来た際に見にいこうと思います😄

次はライオンキング見てみたいな~🦁

石巻店のInstagramはこちら✨

普段の社員の様子や、

お家のことを写真や動画でも載せています📸