staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
【将】初詣のサムネイル
県北エリア長(石巻店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計482記事)

【将】初詣

こんにちは!あいホーム佐沼店の伊藤将(しょう)です!

先日、塩釜神社に初詣に行ってきました⛩✨

年始の時期とずらして行ったので人も少なくゆっくりお参りできました😄

去年は1月2日に塩釜神社に行ったのですが、

その時は人もたくさんいて、並んでお参りをするくらいでした。

工務の滝田さんと偶然会ってビックリしたのを思い出します!

初詣にいく時はもちろん「おみくじ」しますよね✨

今年のおみくじは「吉」でした👍

大吉じゃなくても、中吉じゃなくてもいいのです!ありがたいです😄

良いことがありますように。

【佐沼店&大崎店のInstagramは毎日投稿してます!】

【あいホーム動画はこちら】