staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
【将】佐沼でも雪が!のサムネイル
県北エリア長(石巻店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計482記事)

【将】佐沼でも雪が!

こんにちは!あいホーム佐沼店の伊藤将(しょう)です!

最近、すごく寒くなってきましたね~💦

朝、ふとんが暖かくて気持ち良いので、

ふとんから出るのに時間がかかるようになりました(笑)

この前、雪すごかったですね⛄

佐沼でもけっこう雪降りましたよ~

ここまで寒くなると、

「暖かいお家」っていいな~と改めて感じます!

寒いお家だと、エアコンやストーブなど、

ずーっと「強」の力でフル稼働してないと寒いですよね😓

あいホームのお家は、

一度部屋を暖めると、エアコンの少ない力で暖めを持続してくれるので、

光熱費も下がり家計に優しいです💰

そして、何より暖かくて快適です😄✨

さらに床暖房があると、

もっともっと暖かさを感じられると思います🌞

実際に平屋ZEHのモデルハウスで暖かさを体感できますので、

ぜひお気軽にお越しください!

ちなみに今年は、

12月26日(土)までが営業日になっております!


佐沼店&大崎店のInstagramは毎日投稿してます!