staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
【将】シネマティックモードのサムネイル
県北エリア長・店長(大崎店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計487記事)

【将】シネマティックモード

こんにちは!あいホーム石巻店の伊藤将(しょう)です!

先日、何年かぶりにスマホを新しくしました📱

最新の「iPhone13pro」にしました✨

今まではスマホに付いているカメラのレンズが2つだったのが、

今度は3つになりました😲

3つになっただけあって画質がかなり綺麗です🎵

一番驚いたのが、

動画を取る際に「シネマティックモード」という機能があり、

自動的に人にピントを合わせて撮影ができ、

映画を撮っているような動画が取れます😲

今は写真や動画の時代なので、

良い写真・良い動画を積極的に撮っていこうと思います📸

ブログやInstagramを通して皆さんにお届けします✨

石巻店のInstagramでは、

普段の社員の様子や、

お家のことを写真や動画でも載せています📸