staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
【将】コーラスこだまのサムネイル
県北エリア長・店長(大崎店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計486記事)

【将】コーラスこだま

こんにちは!あいホーム石巻店の伊藤将(しょう)です!

先日、母親が参加している

「コーラスこだま」のコンサートに行ってきました🎵

コロナの影響もあり、5年ぶりの開催だったそうです💦

地元の加美町(中新田)でやっているコーラスグループでして、

母は私が産まれたくらいから参加しているので、

36年以上続けていると思ったら凄いな~と感心しました😲

私の同級生のお母さんなど知ってる方も何人かいて、

楽しく見れたのと、

何より!

皆さんの一生懸命歌っている姿を見て感動しました!

何回か見に行ったことはあったのですが今回は特に良かったです✨

何かに頑張っている姿って何歳になっても素敵ですね😄

これからも頑張ってほしいです!!

石巻店のTikTok更新してます📱

まだまだ発信していきます😄

石巻店のInstagramはこちら✨

普段の社員の様子や、

お家のことを写真や動画でも載せています📸