staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
【将】インスタライブのサムネイル
県北エリア長(石巻店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計482記事)

【将】インスタライブ

こんにちは!あいホーム佐沼店の伊藤将(しょう)です!

少し遅くなりましたが、

新年あけましておめでとうございます🎍

今年もどうぞ宜しくお願い致します😄

去年の11月から「あいホーム大崎店と佐沼店」

インスタグラムを始めたので、

今年はインスタグラムにも力を入れていこうと思っています!

先日、初めて「インスタライブ」をしてみました。

7分くらい佐沼店のモデルハウスを案内するという内容でした。

その時の様子がリアルタイムで、

他の場所でいろんな人が見れるなんて変な感じがしましたが、

実際、その場にいたのは私と撮影に協力してくれた佐沼店の後藤さん

だけだったので緊張もしないで出来ました!

もちろんリアルタイムでなくても、

その時の動画が見れますのでぜひご覧ください。

また定期的にインスタライブやっていこうと思います。

それ以外にもいろんな情報をインスタグラムでも発信していきますので、

ぜひ「あいホーム大崎店と佐沼店」で検索してみてください。

今年も地域の方々にお役に立てるよう佐沼から頑張っていきますので、

宜しくお願い致します!

あいホームのYoutubeもご覧ください!

あいホームの歴史

【佐沼店&大崎店のInstagramは毎日投稿してます!】