staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
【将】まり友のサムネイル
県北エリア長・店長(大崎店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計486記事)

【将】まり友

こんにちは!あいホーム佐沼店の伊藤将(しょう)です!

私は大崎市古川に住んでいるのですが、

まだ雪が残っていて最近ランニングが出来ていません⛄

ですので、家の中でできるトレーニングをしています😄

設計の山崎さんや水族館前店の優衣ちゃんもブログで書いていた

「竹脇まりな」さんのYoutubeチャンネルを見ながら運動してます🏃

3分くらいのトレーニング動画から100分の動画まであるのです!

腹筋とか脚痩せとかダンスしながら楽しく運動出来ちゃいます🎵

動画を見ながら一緒にトレーニングしている人を

「まり友」って呼んでるようですが、

私も完全に「まり友」になっています!

誰にでもできる簡単な動画もたくさんあるのでぜひご覧になってください!

【佐沼店&大崎店のInstagramは毎日投稿してます!】