staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
【将】ふるさと納税のサムネイル
県北エリア長・店長(大崎店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計486記事)

【将】ふるさと納税

こんにちは!あいホーム佐沼店の伊藤将(しょう)です!

年末に近づいてくると「ふるさと納税」って耳にしてきますよね。

今まで調べもしてなかったのですが、

調べてみたらお得なことが分かったので、

初めての「ふるさと納税」してみました🎵

全国の応援したい市町村に寄付するお礼として、

お礼品をいただけるような仕組みになっています✨

税制面での優遇もあるのですが、

説明は難しいですがお得になるということは分かりました😄

せっかくなので、

普段あまり買わないようなものを選びました!

北海道の「いくら」「ほたて」です!

まだ食べれてはいないのですが、

絶対美味しいはずなので楽しみです😋

他にも頼んだ分があったので、届くのが待ちどうしいです✨

【佐沼店&大崎店のInstagramは毎日投稿してます!】