staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計676記事)

【中村】かき氷

今年もおいしいおいしい嶽きみ(だけきみ)が届きました(^^)/

茹でてたら、みんな上を向いていてかわいかったです( *´艸`)

1599440750760

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

設計の中村です☆

9月なのにジメジメな毎日が続いてますね。

そして、あっという間に秋が近づいてきますね。

先日、久しぶりにカップに入ったかき氷が食べたいなー!と思い

スーパーのアイス売り場を探していたら・・・

既にありませんでした(-“-)

まだ暑い日が続いているのに・・・

置かれてる商品は夏仕様から秋仕様に。

飾りつけもいつの間にか色合いがオレンジ系になっていました。

紅葉とかも飾られてましたよ(-“-)

早い・・・

私の中では、お盆もいまだに終わっていないのに(/ω\)

あっという間に冬がきて

結局、今年はカップのかき氷を食べえれないまま

終わってしまいそうです。

が・・・次のお休みの日は

一番好きな「いちごフロート」を求めて

スーパーのハシゴをしてみたいと思います!

 

 

以上!

今日はこのへんで(^-^)

へばね(^^)/