staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計675記事)

【中村】エコバック

こんにちは!

設計の中村です。

7月1日からレジ袋有料化が始まりますね(^^)/

スーパーで買い物をする時はもちろん!エコバック派なので

必ず持って出かけていたのですが・・・

服を買うとか化粧品を買いに行く時は袋を持たないので

これからスーパー以外の買い物が大変になりますね( ;∀;)

うっかり忘れると、袋代に30円とかかかってしまいます(-“-)

なんかもったいないですよね(>_<) ケチケチしないで袋代払えばいいじゃん!っていう人もいるかも しれませんが・・・ 塵も積もれば山となるですし(-"-) なにはともあれ7/1日からは エコバックを持ち歩くことを忘れないように しないといけませんね( ;∀;) 以上! 今日はこのへんで(^-^) へばねー!