staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計676記事)

【中村】何をする?

こんにちは!

設計の中村です。

志村けんさんが亡くなってしまい

ショックです・・・

 

子供たちがお休みになり、そろそろ1ヶ月

もはや監禁状態の我が子・・・

かわいそう。。。

本人はゲームが出来るので

何とも思っていないのが

怖い・・・

 

不要不急の外出は控えるようにとのことなので

最近のお休みはどこにも行けず・・・

ブログのネタが在庫切れの為

次回のブログからはいつもの食べ物ネタではなく方向転換した

内容にしたいと思います(-“-)

 

この(長い休み)時間をどう使うかで人は大きく成長する。と、主人に言われて

部屋の片づけをはじめました・・・

しばらくお休みの日はお部屋の片づけで終わりそうです。

でも・・・

早くこの状況から抜け出せますように・・・

手洗い・うがいは必須です!

 

以上!

今日はこのへんで

へばね!

 

1585552625820

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は大好きな弘前さくらまつりも中止です

去年撮った写真を眺めて、自宅お花見