staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計678記事)

【中村】試供品

こんにちは!

設計の中村です。

今日は大寒なのに、暖かいですね

でも、油断せずにインフルエンザ対策はしっかりと

しないといけませんね!

さて。

先日、ヤクルトのおねぇさんから美容?クリームの試供品をいただきました

ヤクルトさんでも化粧品を販売してることにびっくりしたのですが

さらにビックリしたのは、このクリームのお値段です。

このクリームの試供品 ↓
1579480616132

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一個(0.7g)で約700円するそうです(>_<)

一個700円の試供品!!!!

ビックリですよね

クリームを丸ごと一個買うと、3万を超えるそうです( ;∀;)

ヤバイ・・・

三万円(*‘∀‘)

勧められても買えないお値段( ;∀;)

しかも。もったいなくって、なかなか使う事が出来ずにいます。

最近、気になっているシミがあるので

この試供品、一回で消えてくれることを願いながら

いつか・・・そのシミだけを集中的にケアしていきたいとおもいます。

にひひっ・・・

以上!

今日はこのへんで!

へば