staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計676記事)

【中村】2019→2020

あけましておめでとうございます!

設計の中村です。

いよいよ2020ですね!

オリンピックが始まりますね。

そういえば、オリンピック会場が東京に決定したとき

主人に「オリンピックの時、お父さん生きてるかな~」って言ったら

主人から「オリンピック始まるころには、ママは痩せてるかな~」って

返されました。

あれから約4年たちました。

え?

何か?

特に痩せてませんけど(-“-)?

 

今年は~

いろんな意味で健康に気を使わなければいけないので

頑張れたら・・・(^-^;いいなぁと思います!

皆さんの今年の目標はなんでしょうか~(^o^)/

 

以上!

今日はこのへんで!

今年もあいホームをよろしくお願い致します!

 

へばね(^o^)/