staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計672記事)

【中村】2019

こんにちは!

録画しておいた番組を主人に消され

怒っている設計の中村です。

いやいや・・・

そんな事で怒る?って思われそうですが。

大好きな三代目さんが出演した

モニタリングを消されたわけですよ。

怒って当然だと思います。うんうん(-ω-)/

さて。

もう少しで2019も終わりますね。

皆さん、やり残したことありますか?

個人的には「考えた人すごいわパン」が買えなかった事ですかね。

そんなことかーい!って思われそうですけど。

タイミングが合わないと買えないみたいなので

早く食べてみたいです。

ちなみに、人気の「乃がみ」さんのパンは

先日、やっと食すことができました(^-^;

今更・・・ですよね。

おいしくいただきました!

 

という事で。

年内、最後のブログも食べ物ネタで終わってしまうわけですが(^▽^;)

今年も一年、ありがとうございました!

来年もあいホームをよろしくお願い致します(^o^)/

へばね~(^^)/