staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計672記事)

【中村】サンタさんいますか?

こんにちは!

設計の中村です(^_^)/

日曜日の雪には、びっくりしましたね

雪が好きな私にとっては、うれしい日曜日となりました

タイヤ交換もギリギリ間に合って

ひと安心です。

さて。

師走の時期です。

早め早めの行動をしないと、、、ですね

クリスマスももうすぐ。

我が家のクリスマスツリーの準備も完了!

あとはクリスマスプレゼントの準備と思っていたのですが

問題が起きております

最近、わが子に

「サンタっていないらしいよ。

で。。。?本当はママ達なんでしょ?」と、聞かれております

まだまだサンタさんはいる!と信じていてほしい私にとっては

「サンタさんはいるから!」と、言い張っております。

しかも。

プレゼントは何が欲しいのかを聞いても・・・

「どうせサンタはいないから、プレゼントはいらない」

これの一点張りです。

本当にいらないのかな・・・。

とうわけで、なかなかプレゼントを買えない問題のわが家。

早く解決したい問題です。。。

以上

今日はこのへんで。

へばね!