staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計678記事)

【中村】あがるんですって!

こんにちは

設計の中村です

最近、退職してしまった小野ちゃんが恋しくて

韓国アイドル系の歌を聴いてしまいます

小野ちゃん。水族館前店に現れるキツネさんは

まだ元気に生存してたよ

 

さてさて。

すっかり寒くなって参りました

朝は暖房をつけようか迷うところですよね。

この時期は特に

朝起きても寒くない家ってうらやましいなぁ~って思ってしまいます。

消費税も上がってしまいますし

消費税、上がってしまうんですって・・・

いろんな意味であわわ・・・ですね

消費税上がる前に住める家ってないかな。と思っている方!

ありますよ!

 

 AI ZEH 多賀城八幡 ↓
https://aihome.biz/built_information/zeh_tagajo

※ZEH建売は希少物件です!
※実は残り3棟なんです!(ホームページ更新中の為、4棟掲載となっております。ご注意ください!)
※もちろん太陽光付!
※多賀城は土地が高いです!なのに・・・この値段でZEHの家に住めるなんて!
かなりお得です(^_^)/

 

そしてそして。

水族館前店では、ホームページにはまだ載せていない

建売情報があるのです!

近々、UP予定みたいですので!

お楽しみに

 

以上!

今日はこのへんで

へば