staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計678記事)

【中村】生産終了!

こんにちは

設計の中村です

 

 

森永チョコフレークの生産終了が発表されましたね。

正直、理由がちょっとわからないですよね

手がべとついてスマホしながら食べれないから。という理由らしいですね

私だったら、スプーンで思い切りすくって食べますけど

他にもいろいろと理由があるんでしょうけど。。。

残念ですね

発表後、スーパーで見かけ

買っておかないと!と思い。。。

さっそくかごにIN!

あぁ~・・・

チョコフレークってやっぱり、おいしいなぁ~。って、改めて思いました。

ところが?

ところが?

お気づきかとは思いますが。

そう。。。。

私が買って食べたのは

1538874970872

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日清シスコさんのチョコフレークでした

どうやら、私と同じく勘違いで買ってしまった方が

たくさんいたみたいですね・・・

完全に早とちりです

いまだに森永さんのチョコフレークには

お会いできていません

なくなる前に、一回は食べておかないと!!

絶対にみつけるぞー

 

 

以上

今日はこのへんで

へば