staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計678記事)

【中村】ロス・・・

いよいよ!

10月に入りました

年末はもうすぐ

そろそろ、クリスマスケーキやおせちの予約はいかがですかぁ~の

カタログが某百貨店から届くころですね

そして、やっと・・・

モデルハウスのハロウィン&秋冬の準備をする気になってきました。

9月の段階では、暑かったせいもあり

まだ早いかな?と・・・

なかなかハロウィンの準備をする気もなく過ごしておりました。

昨日の夜、仙台駅を歩いていたら

閉店間際の飲食店付近ではハロウィン仕様に切り替えておりました。

DSC_0960

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

負けずに!(無理だけど・・・)

こちらもハロウィン仕様に整えていきたいと思います(^o^)

 

 

 

ちょっと・・・

話は変わって・・・

先月まで水族館前店で一緒に働いていた

小野があいホームを卒業しました

彼女は次の目標に向かって、大きく羽ばたいていきました

たくさんの社員に愛された人かな・・・と思います。

小野がいなくなったお店は、さみしくてしょうがありませんが

彼女が夢を叶えられるように、そっと・・・

私は、母心で見守っていきたいと思います!

しばらくは小野ロスの水族館前店メンバーですが・・・

どうぞ、今月もよろしくお願いいたします!

 

 

以上

今日はこのへんで

へば