staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計677記事)

【中村】突然ですか?

こんにちは!

設計の中村です☆

きんもくせいが香る季節になりました(^^)/

先日、水族館前店モデルハウス前の植栽の中に

きんもくせいを発見しました。

実は・・・知りませんでした(^-^;

しかも。今年はきんもくせいのほかに

彼岸花?も発見しました。

え?いつの間に?

という感じですが・・・

いつの間にか咲いてました。

去年は咲いてたのか?

とても不思議ですが・・・

いい匂いのきんもくせいと

素敵な彼岸花は、もうそろそろで終わります。

 

 

さて。

きんもくせいと彼岸花はモデルハウスの

どのあたりに植えられているでしょうか( *´艸`)

見つけた方はスタッフからいいものをもらえるかも?

もらえないかも?しれません・・・

以上です(^^)/

今日はこのへんで!

へばね(^^)/