staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計678記事)

【中村】安室奈美恵さん

 

こんにちは!

設計の中村です(^-^)

とうとう。。。

安室奈美恵さんが引退をしてしまいました(>_<)

すご~く、さみしいです(;_;)

引退を発表をしてから、一年経ったんですよね。

改めて

一年って

あっという間だなぁ~と、思いました。

本当に、さみしいなぁ~・・・

とっても影響力のある方でしたよね。

引退が決まってから、改めて

安室奈美恵さんの曲の歌詞をちゃんと聞くと

心に響く歌詞ばっかりですよね。。。

40歳という節目を迎えるにあたって

引退という道を選んだ、安室奈美恵さんから

なんだか・・・

同じ年齢を迎える私も、勇気をもらった気がします。

感慨深い週末を迎えました。

あれ?

重いですかね?

 

さて!

今週は天気がいい日が続くみたいですよ(^o^)/

あっ!

そういえば、週末、アーケードを歩いていたら

偶然、安倍首相が演説をしていました!

これで2回目(^◇^)

以上

今日はこのへんで(^^♪

へばね(^o^)/