staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計678記事)

【中村】感染

こんにちは(^_^)/

設計の中村です

またもや台風が近づいてきていますね

どうやら宮城県内は明日の夜中に大荒れとなる

みたいですよ

外に置いている物などは、飛ばされないように

気をつけないと!

 

ずーっと雨が続いている仙台

梅雨時期みたいで困りますよね

この季節の変わり目・・・

最近、スーパーで買い物をしていると

マスクをしている方や、咳をしている方を

よく見かけるようになりました

仙台市内はRSウィルスや咽頭結膜熱?や胃腸炎などが

流行っているらしいです。

今年も、R1(ドリンク)の季節がやってきましたので

風邪対策をはじめていかなきゃ!と、思いました

そして。そろそろ予防接種の準備もしておかないといけませんね。

マスクエチケットもお忘れなく!

悪寒を感じたら早めの就寝が一番

大人は飲むアルコール消毒が一番かも・・・

 

 

以上!

今日はこのへんで

へば