staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計676記事)

【中村】雰囲気づくり?

こんにちは

設計の中村です☆

夏休みとお盆休みのせいか

あいホーム水族館前のお向かいさん

うみの杜水族館は連日、たくさんの人でにぎわってます

夜の営業もされているみたいで

19時くらいの時間帯にも関わらず

チケット売り場は長い行列ができていました

すごいですよね

でも、せっかくのお休み・・・

たまにはゆっく~り、自宅で過ごすという方もいらっしゃるのでは

ないでしょうか?

私もその一人でして・・・

実家に帰ると、出かけたとしても

早めに家に戻って、近くの温泉に入り

夜ごはんをゆっくり食べるというのが一番大好きです

そんなゆったりした時間を、明るい照明ではなく

たまには?落ち着いた照明の下で、お酒を飲むのもいいですよね

モデルハウスでダウンライトを取り入れているせいか

標準のシーリングライトにダウンライト追加されるお客様が

増えてきました。

生活動線にもこだわりつつも

お家どこかに素敵な雰囲気づくりができる空間を作るのも

いい感じですよね・・・

1534061397771

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【↑水族館前店コンパクトな家】
※やっぱり私は上手に写真が撮れないみたいです

以上

今日はこのへんで!

へばね