staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計675記事)

【中村】新食感

こんにちは!

設計の中村です☆

いよいよ!7月も終わってしまいますね・・・

あと3ケ月もすれば、今年の年賀状どうする?とかカレンダーの準備とか

年末の準備が始まりますね

はやいはやい

さて

先日、息子が食べていたパピコ(チョココーヒー味?)が

とってもおいしそうだったので、一口いただきました。

そしたら

今のパピコって、こんなにおいしいの!?って思ってしまうほど

おいしく変化していて感動をしてしまいました

昔私が食べていたパピコは、かき氷みたいに

ガリガリ?ジャリジャリ?してたのですが

今のパピコは、ものすご~く滑らかで驚きました

ちょっとクセになりそうなくらいの滑らかさかです。

久しぶりに食べたパピコがこんなにも

おいしく変化したのか!って、一人感動した中村でした。

ただ・・・

そろそろ健康診断ですので、大好きなアイスも控えようかと思います・・・

以上

今日はこのへんで

へば