staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計672記事)

【中村】PINO

こんにちは☆

設計の中村です!

連日、ジメッとした日が続いていますね
こんな日でも、やはりアイスは最高☆

先日、スーパーでアイスを選んでいたら

じゃぁ~ん!

BlogPaint

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PINOに新しい味が発売されてましたぁ~!!!

トリュフショコラです

中身がチョコアイスなんですが

箱を開けると、カカオの香りがフワッと漂ってきます

チョコアイスが濃厚でしたので、1個1個にとても満足するおいしさでした

ただ・・・

普通のPINOよりちょっと高いので

次回は安くなった時にでも買いたいと思います

そういえば

昨日の夜、TVで国民1万人が選ぶアイスランキングが

放送されてましたね!

私の予想だと、1位はジャイアントコーン(青いやつ)だと思ってたのですが

スーパーカップ(超バニラ)が1位だそうです!

なにはともあれ・・・・

アイスはいつでもおいしいってことですね

 

 

以上!

今日はこのへんで

へば