staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計675記事)

【中村】秋保

こんにちは

設計の中村です☆

先日のお休みにママ友さんと子供達を連れて

秋保のプールと温泉に行ってきました

ものすごく天気が良かったのでプール日和となりました

子供達は充実した休日になったみたいですよ

そして。

プール後のランチは秋保周辺で見つけた

秋保・里センターさんに併設されている

cafe HACHIさんで、おいしいハンバーグをいただきました

DSC_0870.jpg

おいしかったのですが・・・

ママ友さんとは終始

「あぁ~・・・ビールのみたぁ~い!!」

ばっかり言っていた気がします

もちろん、車で行っていましたので

ビールは自宅に帰ってから

しっかり!いただきました

暑さに負けて、結構・・・疲れましたが

たまに行く秋保もいいもんですね

また機会があったら、行ってみたいと思います

 

 

以上

今日はこのへんで

へば