staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計678記事)

【中村】多賀城♪建売

こんにちは

設計の中村です!

今日はとてもいい天気でしたね(^o^)/

羽生君のパレードは快晴で、きっといいパレードになったのでは

ないでしょうか☆

街中はスーツケース持った、女性がたくさんいました!

 

さて、水族館前店は先週までモデルハウスのRoomClipを

お伝えしましたが、今回は!

水族館前店が担当してます、建売の・・・

AI ZEH 多賀城八幡についてです!

各棟、お気に入りの場所がたくさんあるのですが

私が個人的に ワクワクしていたところが・・・

こちら↓

DSC_0763.jpg
多賀城八幡B棟に設置しました、カップボードです!(私の写真技術には問題がありますが・・・)

横長カップボードですので

出来上がった料理を一時的に置くのもOK!

お子さんとお菓子作りを楽しむのもOK!

収納力は抜群!

引出しタイプを多めにしましたので、使い勝手も抜群!です!

そして・・・

食事をするスペースは、キッチン脇にダイニングテーブルを

隣に設置できるくらいの広さですので、配膳のしやすさもOKですね!

リビング学習をしているお子さんが多いと思いますが

ダイニングテーブルで勉強されてると

配膳ができないじゃない!!って思う時、ありませんか?

写真には写っていませんが

キッチンにはカウンターも取り付けてますので

子供達は目の前のカウンターで勉強できますよ!

正直・・・配膳の邪魔にならずにすむんですよね(^▽^;)

消しゴムのカスも気にならないですし・・・

さらに!

窓をなるべく中心になる様に配置したので

窓の両脇に、後付けの棚板などを設置して

観葉植物やお気に入りのカップなどを飾っておくと

さらにかわいいですよね!

という事で。

今回は、AI ZEH 多賀城八幡のB棟について

書いてみました!まだまだご紹介したい事ばかりですが・・・

機会があったら、他の棟もご紹介をしていきたいと思います!

 

見学のご予約も随時、承ってますので

気になる方はぜひ!

水族館前店まで(^o^)/

 

以上

今日はこのへんで

へばね(^-^)