staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計676記事)

【中村】自己満足

こんにちは

設計の中村です!

先日、朝の情報番組「スッキリ」で

日テレアナウンサーの水トちゃんが

あるある話で・・・

新入社員があいさつに来たとき

ちょっと先輩ぶった感じで、エラそうな態度をとったり

してしまう自分が嫌だ!って言ってました。。。

それを聞いた私も・・・

あぁ~・・・わかるかも!って思ってしまいました

誰でもそうかもしれないですけどね。

自分が知らない間に、横柄な態度をとってしまう人もいますからね

改めて、気をつけなきゃなって。水トちゃんに

教えられました。

さすが、理想の上司ランキング1位を獲得した人は違いますね!

 

 

 

さて!

水族館前店、ブログ企画第1弾?!

水族館前店的?「モデルハウスRoomclip」

ん~・・・

完全に自己満足なんですけど

しかも室内ではなく、外観なんですけどね

1523086519111.jpg

2階の四つ窓です・・・

贅沢に窓4つです

室内からみるとこんな感じ

1523086854954.jpg
レース1枚の幅をあえて大きくしてもらって

上でクロスしてる感じが、かわいさUP

外国にありそうな、女の子部屋の窓をイメージしてみました

きっと男子には理解してもらえないとは思いますが・・・

そして、玄関脇です。

1523084795414.jpg

何がって・・・

あえて、ここだけ1面の外壁を変えてみたんです。

何でかって・・・

単純に、この貼り分けた部分に、夏・冬リースや、しめ飾りなどの

飾り物を置きたかっただけです

玄関ドアは玄関ドアでかわいいし・・・

ドアはドアで見てもらいたいし・・・

飾りは飾りで見てもらい為だけでした

このリース・・・

かわいいぃ~

はい!私が作りましたぁ~

完全に自己満足ですみません

でも、お家って自己満足でいいと思うんですよね

人がこうしたから。と言ってマネをしても、その生活スタイルが自分の家に

あっているとは限りませんからね!

自分には自分の生活スタイルがありますので

そんな皆様の素敵なお家づくりに携われて幸せです

という・・・

今回は、モデルハウス的?Roomclipのご紹介でした!

完全に、自己満足な世界になってしまい失礼しました

 

 

 

以上です!

今日はこの辺で

へば

 

全体的に写真の撮り方がへたくそですみません・・・