staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計678記事)

【中村】ねんりん家

こんにちは!

設計の中村です。

今日はとってもいい天気でしたね

こんなに晴れている仙台

東京で大雪になっているニュースを見ると

なんだか、不思議な感じがします。

 

さて。

東京繋がりで・・・

先日、親戚から東京土産をいただきました。

正確にはおねだりしたんですが・・・

私的に、バームクーヘンのお店のなかで

一番大好きなお店があります。

「銀座 ねんりん家」さんというお店です

大好きだけど、オンラインショップがなく

もちろん、仙台にもお店はありません

直接お店に買いに行かなければ

食べる事ができないのです。

 

ところが・・・

年末に東京に行ったら、新幹線乗り場のすぐ近くに

お店ができていて、うれしくて速攻で列に並びゲット

 

ところが・・・・(2回目)

先日、親戚におねだりした後に、ねんりん家さんのHPを見ていたら!!

なんと!オンラインショップができていました

これで、食べたいなと思った時にいつでも買えます!

やったぁ~!

BlogPaint

最近の一番うれしかった情報です。

あれ?

お菓子に興味がない方には、どうでもいい情報でしたね

私にとっては、ものすごくうれしい情報でした

 

 

ところが・・・(3回目)

もう一つ、びっくりしたのですが・・・

ねんりん家さんって

あの有名な【東京バナナ】や【シュガーバターの木】と同じ

会社でした!

びっくりですよね!?

たぶん、私だけだと思いますが・・・

 

 

以上!

今日はこのへんで

へば