staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計678記事)

【中村】逆サプライズ☆

こんにちは

設計の中村です

今日は寒い一日ですね・・・

思わず暖房をつけてしまいました

断熱材に包まれているような体形の私でも

寒さを感じる今日この頃。

冬が近づいてきましたね

さて。

昨日は水族館前店メンバーZEHスペシャリストの佐藤晃君の

誕生日でしたぁ~!

晃君おめでとう

もちろんサプライズで誕生日プレゼントをメンバーから渡しました。

ところが・・・

晃君からメンバーへ逆サプライズを受けてしまったのです

DSC_0518.jpg

お手紙です。

内容は詳しくお話できませんが

晃君が入社して一年間、お世話になったお礼と

これからもよろしくお願いします。という感じの内容でした。

涙がでそうになりました

なんていい子なんでしょうか?

逆サプライズを仕掛けようという発想がまた

すばらしいです

 

 

そして。。。

お手紙っていいですね。

お手紙を頂く事ってなかなか無いので

大事にしまっておこうと思います。

晃君ありがとう!

これからもよろしくお願いしますね

 

以上!

今日はこの辺で

へば