staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計679記事)

【中村】運動会!

こんにちは!

水族館前店設計の中村です☆

今週末はいろいろなところで運動会が開かれていましたね!

わが家も27日に運動会!

の・・・

予定でしたが。

あいにくの天気で、早朝に順延のお知らせが届きました”(-“”-)”

という事で・・・

本日、運動会が行われました!

仙台市内の他の学校も、今日が運動会だったみたいですね。

今日は、雨ではなく・・・

過ごしやすい天気で良かったのですが

わりと日差しが強くて(^-^;

終わって自宅にもどった時には

真っ赤になっていました(*_*)

歳も歳なので、紫外線対策はちゃんとしなければいけないですね・・・

5月は紫外線が一番強いみたいですよ(*^^)v

今週はしばらくお天気に恵まれそうですし・・・

とい事で。今週も熱中症や紫外線対策をお忘れなく!

 

以上!

今日はこの辺で!

 

ちなみに。白組のわが子。

頑張ったのですが、残念ながら白組は負けてしまいました・・・

帰り際に、息子に「負けて悔しくなかった?」と、聞いてみたところ

「別に・・・悔しくはない。

女の子達は、泣いていた子もいたけど

僕は笑ってた!

だって!笑う門には福来るって言うじゃん!」という

まぁまぁ?前向きな発言がかえってきました。