staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計679記事)

【中村】夢の国

 

こんにちは

設計の中村です!

とっても天気の良いGWですね

今年のGWは、中日のお休みをとれた方は

9連休!という大型連休になるんですね

すごい

9日間も休んでしまったら

仕事モードに切り替えができないタイプだろうなぁ~・・・(私は・・・)

という事で。

毎年、実家に帰るだけの我が家ですが

今年は・・・違いました

「そうだ!夢の国へ行こう!」と突然、思い立ち・・・

前半のお休み(ほぼ1日半)を使って

息子と二人で夢の国へ行って参りましたぁ~!

お休みなしの旦那さんはもちろん。お留守番

毎回、直前に計画を立てる私なので
ホテルを予約したのも
4日位前・・・

しかも。

GWで激混みを覚悟で行ったら

わりと普通でした・・・

写真.jpg
夢の国へ行って
アトラクションに並んで待っている時
つい見てしまう物があります。。。

えっと。。。

消火栓とか

スプリンクラーとか

誘導灯とか・・・

ですかね。。。

意外な所に、消火器が紛れ込んでる!とか

気になって見てしまいます。

そして。今時期は・・・やっぱり。

植栽達をみてしまいます。

いつ?誰が・・・?

こんなにキレイに植栽達を

手入れしているのか

不思議ですよね・・・。

 

 

BlogPaint

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンデレラ城前の芝生は

青々としていて素晴らしかったです!

やっぱりおもてなし感はハンパないな。と感じた旅でもありました。

水族館前店のモデルハウスの植栽達は

地域的に合わないのか・・・?

なんだか元気のない植栽ばかりなので

夏に向けてお手入れしなければと、ちょっと反省もしました。。。

夢の国を見習ってがんばるぞぉ~!

以上!

今日はこの辺で!

 

 

あっ!

ディズニーのお土産に困ったら・・・

これ↓おすすめです!

DSC_0042.jpg

ナッツの詰め合わせ!

塩加減最高!

さすが千葉県!

ピーナッツは千葉県かと思ったら

中国産でした

 

 

へばね!

楽しいGWを!