staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計679記事)

【中村】おかしい

チュッパチャップスのナイロンって

開けにくくないですか?

開けるのに一苦労した中村です。

一瞬で開けれる方法を知っている方・・・

ぜひ中村まで。

ちなみに。ハサミを使うとやっと開けれますが

素手で勝負したいです。

 

さて。

ZEHスペシャリストの佐藤晃氏の実験がやっと終わりました。

ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが。

実験というのは、アパートのエアコンを1ヵ月間つけっぱなしにしたら?という

実験です。

 

はい・・・

私は2~3万で予想をしました。

で・・・?

結果がでて。。。

予想外の5千円代・・・

佐藤晃氏にウソをつかれたのかと思う位

びっくりな金額でした。。。

まって

まって

まって・・・

我が家の電気代

寒い時期は1万は超えるのに!

つけっぱなしにしてても5千円代って・・・

ありえない・・・

という感じでした。

では、これが夏だったらどうなるのか・・・?

どうなるんですか?

ZEHスペシャリストの佐藤晃くん。

できるのならば、普通に節電もせずに

エアコン以外の家電をフルに活用してもらっての

冷房をつけっぱなしで過ごしてもらってもいいですか?

あ~。

夏の検針がたのしみだなぁ~。

 

 

 

以上。

今日はこの辺で!

へばね!