staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計680記事)

【中村】観光大使

こんにちは

設計の中村です

さて問題です。

昨日の4月1日から青森県の観光大使に任命された方は

だれでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

答えは三代目 J Seoul BrothersのELLY(エリー)さんです

これは、同じ青森県出身で三代目ファンの私としては

とてもうれしい事なんですよ

 

 

 

 

では。

宮城県の観光大使はだれなのか・・・?

気になって調べてみたところ

え?あの人も仙台出身だったの?!とか

え!?この人も宮城出身なの?とか・・・

ビックリするくらいの方々の名前が出てきました。

「みやぎ絆大使」(第8期)というらしいです。

総勢89名もいらっしゃいました

そんなにいたの?と、びっくりしてしまいましたが

という事で

私は、あいホーム水族館前店の青森観光大使として

勝手に青森アピールをして参りたいと思います

早速ではありますが、大使として。

母からいただいたリンゴジュースを

水族館前店のドリンクの1つとして提供させていただきました

リンゴジュースと言っても

スパークリング(もちろんノンアルコール)ですよ

ぜひ水族館前店にお越しの際はご賞味ください!

写真.jpg

 

 

あら・・・?

ん・・・?

後ろに置かれてる黒い物体は!!

あっ。

3月29日に発売された

三代目さんのベストアルバムですね!

よろしくお願いしまぁ~す

 

 

という事で。

今年度も

あいホームアピール

三代目アピール

青森アピールに励んでいこうかと思っている

中村でした。

以上!

へば

 

 

今週もたくさんの方にご来場をいただき

ありがとうございました!

来週も元気に営業しております