staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計678記事)

【中村】多賀城図書館

こんにちは。

設計の中村です!

先日、とある方(お偉いさんです)とランチをして参りました

向かった先は、多賀城図書館3階にある

カフェ&レストラン「PUBLIC HOUSE 多賀城店」

とてもおしゃれな感じのお店でしたぁ~

もちろん!

味もgood!

私が頂いたのは、舞茸と牛肉のパスタなんですが。

麺がモッチモチでおいしかったです

お昼からこんなに素敵な場所でランチが出来るなんて!

DSC_1200.jpg

そもそも・・・

多賀城図書館に初めて入った私は、多賀城市にこんなに

おしゃれな所があったのか!と・・・驚いてしまいました。

また機会があったら行ってみたいと思います!

テラス席でバーベキューもできるみたいですよ

しかも・・・

あいホーム水族館前店から車で10分弱で到着!早っ

 

 

 

あっ。

ちなみに。

一緒にランチをさせて頂いた、お偉い方とは・・・

専務取締役 伊藤

伊藤 謙

水族館前店の伊藤店長でしたぁ~!

ミーティングをかねてのランチ会でした

 

 

 

以上!

3月もそろそろ終わりますね!

4月からまた一年!

頑張るぞぉ~

今週末も水族館前店は元気に営業中です

へば