staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計679記事)

【中村】勘違い

こんにちは。

設計の中村です☆

そろそろタイヤ交換の時期に突入ですね

まだいいかなぁ~と、思っている私。

そんな油断が危険ですね

早めにタイヤ交換をすませよう!と、今のところは思っています

さて。

最近、私と子供の間ではまっている物があります。

それが・・・

AbemaTVです!

p85ZJj5V

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご存知ですか?

これ・・・

アベマTVっていうんですよ。

私・・・

アメーバTVって、ずっと読んでまして

喜多さんとえりちゃんに同時に突っ込まれました

「それ。アベマTVね!」って・・・

また一つ覚えました。

喜多さん、えりチャンありがとう

ちなみに。

なぜ、このAbemaTVにハマったかと言いますと・・・

もちろん。

三代目 J Seoul Brothersの映像が時々、映るからですよ

ウチの子は・・・もちろん。

アニメにハマっています

よかったら、みなさんもダウンロードしてみてください

以上。

今日はこの辺で!

へば

 

 

☆======================

水族館前店の「えりちゃん」こと、秋山が出産の為

今週から産休に入りました

秋山のいない水族館前店の事務所内は

なんだか・・・

【奥さんが突然、出て行ったお家】の様な。。。

そんな寂しさを感じます

が!

明日も、水族館前店は元気に営業中ですよ~

☆業務連絡☆

えりちゃん!

11月が終わるまでには、必ずもっていきますね