staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計675記事)

【中村】この木何の木気になる木

こんにちは。

設計の中村です。

そろそろキンモクセイの香りが漂う季節が近づいてきましたね。

いい香りなので、私は大好きです

水族館前店のモデルハウスの植栽達の中にも

キンモクセイの木があります。

そろそろ咲くころかなぁ~。なんて

思っていた所、今朝ほど同じ水族館前店の秋山さんから

咲いてましたよ!情報が

さっそく見に行ってみたら・・・

えっ・・。咲いてないよぉ~

・・・って。私・・・

別な木をみていました

そういえば。私・・・

キンモクセイの木・・・

見た事なかったな

ずいぶんな知ったかぶりをしてしまいました

その後はちゃんと、秋山さんから

この木ですよ!と、教えられ・・・

スマホに収めました。

20160923_114937.jpg

アリガト
エリちゃん・・・

匂いもgoodお花もgood

キンモクセイの木を見た事ない方・・・

ぜひ?

水族館前店・コンパクトな家前に

集~合~

以上。

今日はこの辺で

へば

明日も水族館前店は、元気に営業中ですよ