staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計678記事)

【中村】激安納豆

こんにちは。

設計の中村です

今日も、たくさんの方にご来場を頂きまして

ありがとうございました

さて。

先日・・・

毎朝、納豆を食べている主人から

「今度から納豆を買う時は、たれとからしが付いていないやつを買ってきて」と。。。

面倒な注文を受けました

心の中では、そんなの売ってないでしょ・・・

なんて思っていましたし。

ところが

売ってるんですねぇ~

しかも、値段を見てビックリ

なんと

税抜き48円
(これは、ヨークベニマルさんで購入した物です。)

写真.jpeg

ちゃんと。

3パックタイプですよ

凄くないですか?

って。

皆さん。ご存知でした

これからは、絶対に

たれ・からし無しだけを買うぞ

ちなみに。

生協さんでも、同じ様な物も売ってました。

やっぱり。置いている他の納豆より

激安でした

以上。

今日は、この辺で

へば

台風が近づいてますよ!

お気をつけくださぁ~い