staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計679記事)

【中村】I♪LOVE お米

 

こんにちは。

設計の中村です。

今日は雨の一日でしたね

先ほど

私が外にでた瞬間に

もの凄い雨にあたり・・・

雨女じゃないハズなのに。

ちょっと、しょんぼりしてしまいましたよ・・・

さて。

お米が大好きな私・・・

実は。

最近、雑穀米にはまっています

写真.jpeg

雑穀米より、白米が一番だ!!

と思っていたのですが・・・

先日、あるイベントで頂いたお弁当に

雑穀米が使用されていて

食べる前は

ちょっとだけ、抵抗があったのですが。。。

食べたら。。。

なんと!

予想以上においしくて!

自宅でも、雑穀米を入れて

お米を炊くようになりました

いろいろある中の、雑穀米の中から

選びに、選び抜いて

「はくばく」さんの雑穀米を購入

旦那さんも、子供も、おいしいと言って食べてくれるので

しばらくは、雑穀米生活は続きそうです!

ちなみに。

雑穀米の効果などについては

これから調べる・・・

予定・・・

以上!

今日はこの辺で

へばね

各店、住宅公園は、明日も元気に営業中!